チケット

【教弘会員限定】ミュージカル『ボディガード』

ホームページ限定企画

教弘保険(1種~4種)6口以上、あるいは新教弘保険(S型含む)
ユース教弘保険の基本部分が10口以上・新教弘保険K型が1口以上の加入者。
教弘グループ保険・付属保険のみのご加入者はお申込できません。

本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化。
グラミー賞受賞曲「I Will Always Love You」をはじめ映画の楽曲をふんだんに使ったこの大型ミュージカルは、「英国ローレンス・オリヴィエ賞」で、最優秀作品賞を含む4部門にノミネートされました。2020年春に新演出にて日本キャスト版の初演を東京・大阪にて予定しておりましたが、コロナ禍の影響で政府からの要請に基づき、東阪で予定の33回公演の内、大阪公演5回のみの上演となり、殆どの公演回が中止となりました。
公演を心待ちにされていた多くのお客様にご観劇を断念いただくこととなりましたが、この度、お客様のご期待にお応えすべく、念願の再演が叶うこととなりました。

【出演者】
柚希礼音・新妻聖子・May J.(トリプルキャスト)、大谷亮平 他

会場 梅田芸術劇場 メインホール

日程 2022年1月30日(日)12:00開演 S席 40席

入場料 定価S席  13,500円のところ
教弘会員        7,500円
教弘保険未加入の家族  9,500円
1人2枚まで申込可能

締切 11月15日(月)

注意事項

未就学児童入場不可。
締切後1週間程度で当選通知を発送いたします。なお落選された方への通知は行いませんので、ご了承ください。
お支払いはクレジットカードのみとなります。
募集等は西鉄旅行㈱にチケットの手配の関係上、個人情報を提供します。

申込みを締め切りました

たくさんのご応募ありがとうございました。